kicori project

日々 306









日々 306_a0214096_17241322.jpg



去年の今頃は、第二種電気工事士の資格を取る為に、試験勉強や、実技試験の練習をしていたと思います

今思えば、あっという間の出来事だったなと。


今年の3月には、認定電気工事従事者という資格も取得しました

実務経験の無い状態で取得出来る資格を、とりあえず取得しておきました


今年の目標は、認定電気工事従事者を取得するという目標だったのですが、4月に免状が届いたため

今年の残り、何を目標にしようかと。。


長期的な目標は、来年か、再来年には必ず達成したいと思っています

お店を暗室として利用する計画も、クオリティー上がりました

予算もだいぶ抑える事が出来つつ、プリントを楽しめています。

今の所モノクロの写真だけですが、カラーもお店でプリント出来るようになればいいな〜と計画中です


勿論、日々、美容師としての活動も頑張っていますので、これからもよろしくお願いします!










by kicori-projects | 2023-06-05 19:41 | Free