kicori project

travel 5



travel 5_a0214096_2040512.jpg



1日目、2日目と雨で、今年も写真があまり撮れないかな〜って思ってましたが、去年よりも強気で、雨の降る街を歩き、写真を撮りました。

再確認できましたが、やはり私はシャッターをあまりきらないんだと。。

感じる事が一番で、カメラは二の次な気がします。


自分は高い所が好きなんだと改めて感じました。

飛行機での写真や、台北101での写真が多いな〜


写真のポリシーのようなのもは、『表現の少ないもの』 が今の所は、撮るのも、見るのも好みです。


レンズは50mm、カメラはNikon F


旅には持っていきましたが、Mamiya RB67の出番は、今年はありませんでした

またの機会に
by kicori-projects | 2016-09-03 21:27 | travel diary