kicori project

カメラ 2



カメラ 2_a0214096_16102310.jpg


来年の目標は、フィルムカメラを使いこなせるようになりたいと思っていましたが、正月休みに上手くなりたいと思って、年内最後の休日(今年のうち)に購入しておきました


Nikon

F2 Photomic

購入の理由は、シャッター音や、シャッターの感覚が気に入ったからと、現在持っているレンズがそのまま使えるからです


中野にあるフジヤカメラで購入しました


機能等、全く分からないので、完全なフィーリングです

露出計のアバウトな感じとか、突っ込みどころがあるカメラですが、とても気に入っています

初めてのフィルムは

FUJIFILM ACROS100にしました


その他、購入したフィルムは

FIJIFILM PROVIA 100F

FUJIFILM Venus 800

FUJIFILM Velvia 100


なんだかNikonとFUJIFILMの宣伝しているようですね、、


そのうちお店に、自分で撮った写真等が並べられる可能性大ですが、お許し下さい〜
by kicori-projects | 2013-12-25 16:58 | photo projects