kicori project

踊る女たち

西荻窪のMiesさんが、kicoriの事をブログで書いて頂き、それを見てくださったのをきっかけに来て下さいました


長谷川ひとみ

11月8日〜13日の間、展示をするようです。



踊る女たち_a0214096_18223291.jpg

二人展
Gallery LE DECO .
展示のお知らせです。二人展です。

吉濱あさこ  長谷川ひとみ
    二人展   

「踊る女たち-dancer in the forest」

期間:11/8(tue)~11/13(sun) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
[11/12(sat)17:00~19:00 プレクロージングパーティ]

場所:Gallery LE DECO (渋谷) 3F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/


素晴らしいです どうして描けるのでしょうか? 頭の中に描いた物を、現実に描けるなんて、本当にすごいです。

私は、想像を絵に出来ません。手に伝えきれず、本当にへたくそです。

長谷川さんが、『髪きれるじゃーん』と言って頂いた言葉に救われました。

字も汚いし、絵も下手です。

なんでもかたちに出来る手が欲しいです。
練習あるのみですね。
 
同じく、『手』を使う仕事として、刺激を頂きにお邪魔します!

静寂を保てなかったら申し訳ありません!(笑)←こうゆうの恥ずかしいですけど使ってみました。

長谷川ひとみさんのホームページのaboutの『うるおぼえで、ここをつくらなかったら、出会わなかった方がたくさんいます』の言葉、素晴らしいですよね。

私も毎日思っています。
 
無理に背伸びをして、お店を出して皆様に。
出会いに感謝しています。
本当に無理をして背伸びをして良かった。 これからも背伸びをし続けなきゃ。

『どこかにつなぐ橋となりますように。』素晴らしい。

私も同じ気持ちです。 私のお店のホームページのURLのprojectsの理由は、色々な視点や、事。
たいした事は出来ないけど、少しでも『何か』に繋げる『何か』を。




マジカルバナナ。
by kicori-projects | 2011-11-05 21:46 | Free