kicori project

ひと

本当に繋がりには感謝しています。
ご紹介が、まだ出来ていない方々も多いですが、本当に感謝しています。

吉祥寺にあります、僕は要塞と思っていますが、その要塞の建物の中にあるMETEORさんのご紹介で仲良くさせて頂けるようになりましたマスカット大統領さん
すごい応援してくれていて、本当に感謝しています。 ご自身のサイトでも、たくさんご紹介してくれていて、検索サイトで、kicoriを探すと、僕のサイトやブログよりも先に出てきます。

マスカットさん達が書いてくださった、ブログのご紹介の力で、新しくご来店頂けるお客様の勇気に繋がっていると僕は思っています。

いまだ、看板なくしてやって来れているのも、皆様に支えて頂けているからだと常に思っています。

僕のお店をブログで書いてくれている皆様に、こちらで申し訳ありませんが、感謝の気持ちを。

『ありがとうございます』



支えてくれているお客様

『ありがとうございます』




ご来店頂いていないけど、知ってくれている方達。

『ありがとうございます、是非いらしてください』

twitterなどで、kicoriの情報を、リツイートや、リストに入れてくれている方々。

『ありがとうございます』

独立をして、距離が自宅から離れてしまい、遠くなって、足が遠のいてしまったお客様方。

『本当に申し訳ありません。また来て頂いた際は、以前と変わらない楽しい会話がしたいです。忘れている事はありません』

どちらかでお会いできた際には、お声をかけてください!、、、本音は『また来てください!』


そして、Meteorさんにお願いしていました、kicoriのホームページが出来ました!

http://www.kicori-projects.com

金額の横に、おおよそかかるお時間を。
お話が盛り上がると、おおよその時間を超えてしまう事もあります。
勿論、早く終わる事もありますよ!
急いでいるときなどは、最初に、何時までには出たいなど、一言伝えてくださいね!
出来れば急いでないと嬉しいです!
ご迷惑おかけしてます。。

akaballoonさん
お土産ありがとうございます!
ひと_a0214096_22434243.jpg

開けると
ひと_a0214096_22441326.jpg


美味しい所をご存知ですよね! 
お土産ありがとうございます!!
美味しく頂きました!

since 1966
って、、すごいな。 私も長く愛されるようにがんばっていきますので、これからも皆様、よろしくお願いいたします!

※おねだりフォトではありませんので、皆様お気遣い無くいらしてください!
by kicori-projects | 2011-08-21 23:07 | Free