kicori project

yuki shiroi

tatachiのデザイナーである私の友人に紹介して頂き、繋げていただけました。


yuki shiroiさん


城井 友紀

東京生まれ。2001年にドイツ ベルリンに渡り、その後2003年オランダの大学に入学。一年後, Willem de Kooning Academyに編入する。 ロンドンでのインターンシップを経て、2007年イラストレーション科卒業。 手書きを主としたコンセプトイラストレーション、ペインティング、キャラクターデザインを得意とし、絵本、アニメーション, ミュージッククリップ、店舗の内装デザインなどを制作。
現在東京都在住、 イラストレーター/グラフィックデザイナーとして活動中。



城井さんのつくる商品をkicoriでお取り扱いさせて頂く事になりました。


yuki shiroi_a0214096_21164439.jpg

こちらはシールになるのですが、自由が丘にあります、カフェohanayaさんに城井さんのつくった立体作品があるようで、そちらを、2次元化したシールです。

¥ 580


yuki shiroi_a0214096_21302749.jpg


こちらは、多くのデザイナーさん達が集まってつくったカレンダー

yuki shiroi_a0214096_2133334.jpg


ポストカードサイズですので、色々な所に貼ったり額に入れて絵を楽しんでも良いと思います。

¥ 1280

こちらは
yuki shiroi_a0214096_21374111.jpg


城井さんは8月くらいから、イギリスに行くようです。
皆さん意識が世界基準ですごいです。

城井さん楽しんで来てくださいね!



早く棚買わなきゃ、、すみません。。
by kicori-projects | 2011-07-23 21:46 | select item