kicori project

Earth Globe


 Earth Globe_a0214096_134840100.jpg

僕は天井からの吊りものが大好きなのです。

kicoriにご来店頂いた事のある方はご存知だと思います。

今日も我慢できず、地球儀を買ってしまいました。

年代物の置き型の地球儀もあるのですが、吊り物にこだわっていて、吊り物で年代物の地球儀は、日本に届く物は、ほとんどがコンディションが良くなく、お値段もします。

古い物は好きですが、お値段とのバランスが好きではありませんでした。

根気強く探していたところ、なんと!

同じ高円寺のお店にあるではないですか!

ビビビときました。 ネットで見つけたので、すぐにお店に伺い、サイズ感を。

ばっちり。 速攻で買いました。

以前から何度かお邪魔させていただいていたお店でした。


Good Fun










 Earth Globe_a0214096_13494111.jpg


そんなに古い物ではないようです。

太陽系のモビールも購入したいです。
日本にはあまり出回っていないようなので、海外から購入しようかな。。
梱包が雑で、発送も雑だから、壊れて届きそう。。

うーん。
悩む。

今回購入した地球儀、こんなにきれいな状態でよく送って来れたな。
by kicori-projects | 2011-06-26 18:06 | Free