kicori project

travel 6






travel 6_a0214096_23232933.jpg


8月、土日に多くのお休みを頂きましてありがとうございました

おかげさまで、受けた試験は全て合格しました

写真がきっかけで、まさかまさかの資格を取る事になるなんて思ってもみなかったので、自分でも驚いています

皆様の予定をずらして頂いたりと、ご迷惑おかけしましたので、落ちる訳にはいかないと思っていましたので、いい結果が出て本当に良かったです





夏休みに、香港に行ってきました

季節的な問題もありますが、また今年も雨で、思うような写真も撮れず、悔しい気持ちが上回っています。。

狭い街の中に多くの人、香港はどこを歩いていても多くの人がいて、エネルギッシュでした

香港の印象は、築地の場内



空港の周りは近代化が進んでいて、スマートな感じになっていく気がして、個人的には寂しいです

物価も高く、どんなローカルな食事処でも、それなりの値段はします

吉野屋、松屋、富士そば等に慣れひたしんでいる私からするとちょいと高いです


お休みを頂きましてありがとうございました!





by kicori-projects | 2017-09-04 23:58 | travel diary