kicori project

写真集 11



写真集 11_a0214096_12411447.jpg



POOL

平野太呂さんのPOOLが手に入るとは嬉しい〜

たまたま地元にある古書店にて、古書でも定価の5倍はしますが、定価より気持ち安めで奇跡のゲット!
再版されているのか分かりませんが、初版の物です。
しかも、コンディション良し
手放してくれた方に感謝です〜

本当見つけたときはびっくりしました〜

感動です





写真集 11_a0214096_12492254.jpg





雲隠れ温泉行

村上仁一さん



お客様に教えて頂いて、写真集(プリント入り)を購入して、大ファンになりました。
写真集というスケールではなく、プリントで見るべき作品だと思いました

プリントも、額装して飾りたいです





写真集 11_a0214096_12554459.jpg



08


Lina Scheyniusさんの、写真集



写真集 11_a0214096_12581827.jpg



プリント付きの写真集を直接購入させて頂きました 、早く額装してお店に飾りたいです。

個人的に今までで一番いい写真集だと思います




モバイルや、パソコンで写真を見ない日は無い近頃だと思います
写真集や、プリントを見る事が出来るならば、直接見に行く事が重要だと思います。

部屋に額装した写真を、季節ごとに変えてみたり。

東京の部屋は光りが弱い部屋が多いと思います

光りの記録である写真を部屋に飾ってみるのもいいと思いますよ



勿論、自分で撮った写真や絵等でも最高ですよね!
by kicori-projects | 2016-03-26 13:13 | book