kicori project

Dude




Dude_a0214096_17393899.jpg



私が最後に働かせて頂いたお店、DudeのKAZさん


かなり伸びていた髪を切りに来てくださいました
結んでいた髪の後頭部には、自然にドレッドになっていました(笑)
相変わらずで嬉しかったです


美容師として芽の出ない私を、面倒みて頂いて本当に感謝しています

自分でお店を経営してみて、KAZさんの苦労等、身にしみて感じます、、

バンド活動もしていて、生き生きしているし、現在は、お一人でお店をやっていて、絶対大変なはずなのに、疲れを感じさせない素晴らしい方です


現在、Dudeは下北沢にあります


相変わらず芽の出ない私ですが、頑張ります!
by kicori-projects | 2015-09-28 20:41 | Free