kicori project

leger


8月25日、26日と連休を頂きます。


leger_a0214096_12214244.jpg




leger_a0214096_1222427.jpg



leger_a0214096_173842.jpg



                                        



ご友人の結婚式に、ご出席されるようで、お店に来てくださいました。



最近では、legerさんで服を買わせて頂いています。




leger



関係のないお話しですが、子供の頃、FERNAND LEGERの絵を模写していた事をlegerさんの店名を見た時に思い出しました。

子供の頃とても好きで、FERNAND LEGERの事を、全く知りませんでしたが、絵をまねていました。


ちなみに絵を書く事は、とても苦手です。


高円寺に25日、26日に来るご予定のある方は、阿波踊りを楽しんでください。
厳しい暑さなので、踊り手さん、観覧される皆様、しっかりとした水分補給をして熱中症対策をしてくださいね!


さて!
by kicori-projects | 2012-08-25 12:47 | Free