kicori project

SyuRo



kicoriでは、SyuRoの商品を、お取り扱いさせて頂いています。




角缶

SyuRo_a0214096_142507.jpg


角缶(ss)ブリキ  ¥1365
角缶(ss)銅    ¥2625
角缶(ss)真鍮   ¥2625

角缶(小)ブリキ  ¥1575
角缶(小)銅    ¥3780
角缶(小)真鍮   ¥3780

角缶(大)ブリキ  ¥1680
角缶(大)銅    ¥4200
角缶(大)真鍮   ¥4200

SyuRo_a0214096_1442027.jpg


SyuRoのオリジナルの缶になります。

シンプルに出来ていて、使い方は自由。
素材の風化も楽しめる。

SyuRo_a0214096_141831100.jpg

こちらはサイズss(W95mm×D65mm×H50mm)  名刺がぴったりと。
薬、印鑑、など、なかなかバックの中が整頓できない事が多いと思いますので、大変便利です。

SyuRo_a0214096_14245156.jpg


こちらはサイズ小(W100mm×D200mm×H50mm)   印鑑、通帳、等貴重品をまとめておくのに、便利だと思います。
私は、レシートや、領収書、電卓などを。

SyuRo_a0214096_14333590.jpg


お茶は勿論、ポプリなど入れておくのはいかがでしょうか?

SyuRo_a0214096_14361612.jpg


こちらはサイズ大(W125mm×D220mm×H50mm)   旅行に行く際に、シャンプーや、お化粧品など、ひとまとめにしておくのはいかがでしょうか?

リモコンなど、テーブル回りをすっきりできます。


その他にも
SyuRo_a0214096_14454156.jpg


角缶(CD)(W140mm×D140mm×H50mm)  角缶(ポストカード)(W110mm×D65mm×H50mm)

¥1470






丸缶

SyuRo_a0214096_14543930.jpg


丸缶 

極小(Φ65mm×55) ¥1470

小(Φ75mm×80)  ¥1260

大(Φ105mm×85)  ¥1470

SyuRo_a0214096_1459275.jpg


茶筒なので、お茶や、コーヒー、小さなお菓子の入れ物などにも良いと思います。

紅茶や、コーヒーなど、自分の好みにブレンドして自分オリジナルの紅茶やコーヒーの入れ物にしてはいかがでしょうか?

勿論、塩、砂糖など、スパイスの入れ物としても素敵だと思います。


一つ一つ、職人さんが作っています。






液体ロウソク

SyuRo_a0214096_22131346.jpg


液体ロウソク(Φ65mm×65)

¥1680

天気のいい日の夜に、月や星の明かりと、液体ロウソクの明かりだけで、夜の静寂を楽しむ日が、たまにはあっても良いのではないでしょうか?

あってはほしくないのですが、緊急時にも。






SyuRoの石鹸

SyuRo_a0214096_22244591.jpg


無添加石鹸

肌にやさしく、汚れにきびしい石鹸です。
【無添加石鹸】何度もお湯にくぐらせて、純粋な石鹸成分だけの真っ白さに。
どれも化学的な着色料や香料を含まず肌に優しく、手洗い、食器洗い、お洗濯などいろいろ使えます。クリーミィな泡で、洗い上がりがつっぱりません。

¥441

リサイクル石鹸

肌にやさしく、汚れにきびしい石鹸です。
【リサイクル石鹸】釜に残ったり、成形で削られたものを練り合わせました。
どれも化学的な着色料や香料を含まず肌に優しく、手洗い、食器洗い、お洗濯などいろいろ使えます。
クリーミィな泡で、洗い上がりがつっぱりません。

¥315








onion skin note


SyuRo_a0214096_2233485.jpg


SyuRo_a0214096_22341134.jpg


SyuRo_a0214096_2238255.jpg


onion skin note LONG

薄くてインクのにじみも少なく、軽いので持ち運びに最適です。 思いついた事、目標などを、ノートに書く習慣を皆様におすすめします。


¥724

全ての商品がとてもこだわっていて、ものづくりの素晴らしさを感じる商品達です。

妥協の無い精神を、商品から学び、私もお客様に素晴らしい仕事をさせて頂けたらと思っています。


シンプルに、丁寧に。


皆様にも、私と同じ感動を共感して頂ければと思います。
by kicori-projects | 2012-05-14 23:04 | select item