kicori project

夢をみること

最近の睡眠で見た夢は、日常で、考え事が多いせいか、考え事関連の夢を良く見ます。




まさに昨日見た夢は、憧れている美容室で働かせて頂いている夢でした。

そこのお店とは私のお店と、似ても似つかないお店ですが、経営者さんのブログが好きで良く学ばせて頂いています。

扱ってる商品がどうのとか、こうのとかほとんどなく、商売とは。美容業とは。という切り口のブログで、とても参考になります。

勿論、参考になるだけで、思想が全て一致はしないので、『この考えは私とは合わない』と思う事もあります。(偉そうですみません。。)


美容師だけではなく、ご来店頂けるお客様も見れるので、ああいう事がかけるのは、本当にすごいと思います。

自分のお店と、スタッフに、信頼をよせていなければ、書けない事だと思います。

逃げていない事がとにかく凄いと思います。

私も逃げずにがんばります!



睡眠の夢ではなく、将来的にこういう事がやりたい!とかの夢でいうと、夢なのかどうかわかりませんが、ギャラリーといいますか、多目的スペースを始めたいです。

小さくても良いので、他にどこかに物件を借りたいな〜
地元の立川でも良いですし、一番良いのはお店もあるから、高円寺で始めたいですけどね。。

でも、これは夢じゃないな〜

夢か〜
何だろう。。

むずかしい、、まだまだ夢見れる余裕がありません!

よし!

夢をみること_a0214096_1537373.jpg

by kicori-projects | 2012-04-14 15:49 | Free