kicori project

menos

同じ街、高円寺にある menosさん
私が独立をする前からの友人で、私が、開業するにあたり、お話しを聞いてくれていた存在。

オーナーの石井さん、凄い! やっぱり勢い感じますよ!


おそらく高円寺の美容師さんでmenosを知らない方はいらっしゃらないと思う。

今日は、たまたま時間が合い、少しお話しできる事が出来ました。

menos_a0214096_2314264.jpg



むしろ、やっと会えた感じで、申し訳ありませんでした。
全然お店を見てもらうほどの状態でなかったのと、開業にあたり、お世話になったし、最高の状態でお招きしたかったのですが、行かなきゃ行かなきゃと思いつつ1年半くらい。。

石井さんが、わざわざお店に来てくださいました。

本当に申し訳ありません。。

お土産ありがとうございました!


そして、石嶋さん、たくさんお話し聞いてくださってありがとうございます!
良い勉強させて頂きました!

menos_a0214096_2384531.jpg


私と同じくして、サロンがあるのは2階。
ある程度のアンテナを張り巡らせている方ではないと、なかなか知っては頂けない。

ここまでくるのに、たくさんの壁にぶちあたって来たと思う。

その都度その都度、ぶち破り、ぶち破り。


7年もやってるし、スタッフさんもいらっしゃる。 
本当にすごい。

お店を出す事より、継続していく事が一番難しい。
並大抵の苦労ではない。 

まだまだ上の意識をもっているし、素晴らしいお店。
スタッフの皆さん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
もっとちゃんとお話しできたらと思います。

私もがんばります!

もっと多くの方に知って頂き、喜んで頂けるようにがんばります!

menos_a0214096_2353479.jpg

by kicori-projects | 2012-02-17 23:56 | Free