kicori project

日々 249





a0214096_22110544.jpg





無意識に印象管理をしてしまうのは、個人の持つ美意識に基づく感情の一つだとしたら仕方が無いが、意識的な印象管理ほど、自己の才能に蓋をする行為で、無駄なのでは無いだろうか


無意識にふくれあがった、自身の印象管理を壊すべく


意識が生んだ無意識











# by kicori-projects | 2017-11-27 23:32 | Free

travel 7






a0214096_21343851.jpg



お休みを頂いていた3日間に、再度、香港に行ってきました

何に不完全燃焼だったのか、行ってきた後の、今ですら謎ですが、何となくスッキリしました

おそらく。

目的は、写真が撮りたかったからです

思い込みから、チャンスだと思って行動してみました

この行動が、自分にとって、どのようになっていくのかは謎ですが、「行きたいな〜」と「行った」では、全く意味が違うので、行動(チャレンジ)して本当に良かったと思います


お休み頂きまして、ありがとうございました!





# by kicori-projects | 2017-11-16 21:55 | Free

おしらせ





a0214096_20441144.jpg


毎週火曜日のお休みとは別に

13日(月曜日)から15日水曜日までお休みを頂きます

休み期間中は、電話は繋がりませんが、メールは確認できると思いますので、お気軽にご連絡下さい

info@kicori-projects.com


休み期間中、ご予約をお考え頂いていましたお客様、大変申し訳ございません








# by kicori-projects | 2017-11-03 21:03 | Free

日々 248





a0214096_20542026.jpg


脳内での事は、結局はバーチャルで

無限に広がった脳内イメージを、かたちに出来るのは、結局は肉体で

肉体が、脳内に広がったイメージを、どのくらい現実にする事が出来たら、気持ちが晴れるのだろうか

霖雨によって広がった世界は、肉体がついていく事が出来ない

明日、明後日の自身を考える事は時代遅れなのかも

人生は、2度も3度も繰り返す事は出来ないのに








# by kicori-projects | 2017-10-30 21:31 | Free

日々 247





a0214096_18084701.jpg



小規模であるという事は、結果、多くの人からの支持を得れていないという事

しかし、腐っては駄目で、長く続いていく事が出来れば、多くの人の理解は得れていないかもしれないが、僅かな人たちからは、必要とされている事だと思っていいと思う


本当に変えたいのなら自分が毒になる事


言葉では誰でも出来る










# by kicori-projects | 2017-10-22 18:37 | Free